★★★★★★★

横浜在住サラリーマン36歳。娘と猫のミウと音楽の話などを中心に駄文を垂れ流します。

Keep Tryin’

日々の気持ちの揺れや気付きを心の奥底に沈殿させてしまう前に外に吐き出す(ことで自身の頭を整理する)習慣を付けたくてブログを始めたのに、なかなかうまくいかないもんですなぁ。

なんか簡単なテーマがあれば続けられるかなぁ。

まぁ、書きたいことが見つからないのに無理矢理義務感で続けるのも違うとは思うけど。

なぁーんて駄文を垂れ流したいんだよ、実のところ。

こないだオールでたいちろ君と何気ない話をしてる時間、久しぶりで楽しかったな。

まぁ、こんな感じでももうちょっと続けてみよう。

 

そーいえば。 

宇多田ヒカル、結婚だってね。

以前から彼女の歌にはどこかある種の寂しさが付き纏うなぁと思ってたんだけど、お母さんの悲報を知った時なんとなく納得してしまった感じがある。

他者に対する「諦め」というか、どうやってもひとつにはなれないという「達観」というか。

そんな彼女がまたパートナーを見つけて新しい生活を送ろうとしてると聞いて、いちリスナーとして素直に嬉しく思います。 (余計なお世話ですが)

おめでとう。