★★★★★★★

横浜在住サラリーマン36歳。娘と猫のミウと音楽の話などを中心に駄文を垂れ流します。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

爪切り嫌ニャ〜っ!!

久しぶりの爪切り。今回も2人掛かりです。

今日のミウさん

無言でコロコロを要求。

今日のミウさん

cat

アルバイト募集

CDを床に叩きつけるだけの簡単なお仕事です。

おはよう。今日はポカポカあったかいね。

cat

HMV&BOOKS TOKYOオープンに思うこと。

こんなニュースが。 www.musicman-net.com ふーん。 今日オープンなんだね。これを見る限りは代官山の蔦屋書店と渋谷タワレコの中間ぐらいのポジションを狙ってるのかなという気がします。「AWA」「LINE MUSIC」「Apple MUSIC」「Google Play Music」・・ま…

おやすみ

尽未来際 / BRAHMAN

土曜日、ブラフマン主催のイベント「尽未来際」に行ってきました。 jinmiraisai.com 今回のイベントはブラフマンの20周年ということで、 彼らの盟友たちが一同に会するお祭り的なイベントでした。 自分の青春時代を彩った面々が久しぶりに大集合するというこ…

今日の一コマ

sleeping daughter and sleepy miu. 昨日のハイスタ、ブラフマンの余韻に浸りながら今日は1日娘とベッタリ。9ヶ月にして1人で立ったりしてその成長の速さに驚いています。そしてどんどん男前になってきてます(笑)花柄着ててもピンク着てても初対面の人たち…

あさが来た

「あさが来た」のオープニングはコントラストが強い配色だからか娘も毎朝楽しそうに笑顔で見てます。 が、それよりのめり込んでるのが奥さん。 かなり集中して見てるため最近は玄関まで送り出してくれません(笑) でもそれも納得の面白さだよね。 育児で毎…

全ネコ好きに告ぐ!ネコが好きだからと言ってホイホイ釣られてはならない!

えー、最近マガジンハウスの刊行物がネコだらけです。 多分発端はこれ。 ↓an・an 「にゃんこLOVE」 おそらく予想以上にバカ売れしたのでしょう。 (instagramにアップしている人もたくさんいたし) ムックとして内容を追加して特別編集として再発売。 ↓ これ…

今日のミウさん

cat

頭ゴシゴシ。気持ちよさそうな顔を見ると嬉しくなるよ。