★★★★★★★

横浜在住サラリーマン36歳。娘と猫のミウと音楽の話などを中心に駄文を垂れ流します。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

星野源の情熱大陸

を観ました。 いやいや、なかなか面白かったです。 何がって、番組制作クルーが彼の魅力に対していまいち釈然としないまま終わっちゃったところ(笑) フニャフニャしてて掴みどころのない男って片付け方でした。 マスコミには体育会系で「思想がマッチョで…

人とぶつかっても自分の想いを人に伝えるのは大事だと思いますよ。

会社を出ようとした瞬間に上司から呼び止められて、会議室へ。 最近の仕事っぷりに対する意見をもらった。 自身でも常々課題だと思ってるところだから、よく見てるなぁと感心。 適切なタイミングで、適切な言葉で。 的を射抜くみたいに。 ハッとするね。 信…

Keep Tryin’

日々の気持ちの揺れや気付きを心の奥底に沈殿させてしまう前に外に吐き出す(ことで自身の頭を整理する)習慣を付けたくてブログを始めたのに、なかなかうまくいかないもんですなぁ。 なんか簡単なテーマがあれば続けられるかなぁ。 まぁ、書きたいことが見…

ASOBINITE!!! KYARY PAMYU PAMYU 21st BIRTHDAY SPECIAL

年甲斐もなくオールナイトのイベントに行ってきました。 初めてのきゃりーぱみゅぱみゅ。 軽く観てみようなんて甘い考えでしたが、いやー想定外。 ステージ前方でもう揉みくちゃ。 会場の熱気がハンパなかったです。 あんなにグジャグジャになったのは久しぶ…