★★★★★★★

横浜在住サラリーマン36歳。娘と猫のミウと音楽の話などを中心に駄文を垂れ流します。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Daft Punk, Pharrell Williams & Stevie Wonder - Get Lucky performance at The Grammy's 2014

グラミー賞でのダフトパンクの「Get Lucky」 鼻血が出るほどカッコいい!! セクシーな色気と華やかさに溢れてる。

Caravan LIVE EXTRA SPECIAL 2014 "新年祭"

Caravanの新年会に行ってきました♪ 毎度のことですが、彼の人柄や姿勢がオーディエンス含めた会場全体に溢れた素晴らしい時間でした。 なぁーんだろ? デビュー時と今の曲をシャッフルで聴いても違いが分からないくらい、やっている音楽のスタイルやスタンス…

エレファントカシマシ デビュー25周年 SPECIAL LIVE

エレカシで2014年のライヴ初めしてきました! (ブログタイトルはまんま今回のライヴのタイトルです。こんなダサい名前だったのか!(笑)) レコ発ツアーとかではなく、25周年記念の1回限りの特別なライヴってことで、彼らにしては珍しい超大箱の「さいたま…

冬になると聴きたくなる曲

Steady & Co.の「春夏秋冬」 「春夏秋冬」とは言うものの、自分はあんまりこの曲からは四季を感じなくて、なんだか寒い冬の日を感じます。 リリースが冬だったんだっけ?(今調べたらリリースは2001年10月24日でした) って、12年以上前!!? えぇ・・一回…

2014年、ようやく始動します。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。 今年は「しなやか」に生きたいと思います。 柔軟に変化しながら、でも自分の芯の部分は曲げない強さを。 みなさんにとっても実り多い1年になりますように。 今年もよろしくお願いいたします。