★★★★★★★

横浜在住サラリーマン36歳。娘と猫のミウと音楽の話などを中心に駄文を垂れ流します。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

80年台後半ビートロックの人たちみたいな髪型。。

娘が4ヵ月になりましたー。 寝返りができるようになったものの、まだ元に戻ることができず、ひっくり返ってはうつ伏せでウグウグ言ってます。 しっかし、かわいいな。。

UTすげぇな。

いつもは入店して「Yシャツ!肌着!ソックス!以上終了!」ってお決まりの流れ作業で買い物することが多いユニクロですが、久しぶりにゆっくり店内見てみたらTシャツブランド「UT」がもうすんごいことになってたので思わず買ってしまいました。 買ったのは「…

うぉー、猫の手も借りてぇ〜

娘(今日で4ヵ月)を寝かしつけるのに夫婦して全力を尽くしてしまい、 結局毎晩帰宅してから寝るまで何もできねぇ〜。 むー。

早起きミウさん

くるり 20th ANNIVERSARY コンセプトライブ「NOW AND THEN」

先日(渋谷C.C.Lemonホール改め)渋谷公会堂のくるりのライヴに行ってきました。(なんと渋公、今年で解体なんだね、ガーン・・)今回は20th ANNIVERSARY コンセプトライブ「NOW AND THEN」 と言うことで、大好きな1st「さよならストレンジャー」、2nd「図鑑…