★★★★★★★

横浜在住サラリーマン36歳。娘と猫のミウと音楽の話などを中心に駄文を垂れ流します。

産まれました!

http://instagram.com/p/ySRpEFLiyp/

昨日、無事に赤ちゃんが産まれましたーっ!泣き声の大きな女の子です。 


通常初産は12〜15時間くらいかかるらしいのですが2時間50分の超安産!
陣痛が本格的になってきたと連絡を受け、意を決して病院に向かってる途中に「もう産まれちゃった…」って電話もらって電車の中でズコ〜ってなりました。 


お陰様で母子ともに健康です。 
温かいご支援をいただいたみなさま、本当にありがとうございました。 


そして何より奥さんに心からの感謝を。

裕子、本当にありがとう。