★★★★★★★

横浜在住サラリーマン36歳。娘と猫のミウと音楽の話などを中心に駄文を垂れ流します。

星野源の情熱大陸

を観ました。

 

いやいや、なかなか面白かったです。

何がって、番組制作クルーが彼の魅力に対していまいち釈然としないまま終わっちゃったところ(笑)

フニャフニャしてて掴みどころのない男って片付け方でした。

 

マスコミには体育会系で「思想がマッチョで脳みそ筋肉!」みたいな人がたくさんいるから、彼のような一見地味で曖昧なスタンスでメチャクチャ人気があることに対して余計「???」なんだろうね。

特にドキュメンタリー撮ってる人たちは現実をありのまま映しつつも、いかにその人の中にドラマを作り出すかってのが専門の仕事だから、今回取材するに当たって、「くも膜下出血から完全復活!」とかって、これ以上ないくらいおいしく料理できると思ってたんだろうなぁ。

それが蓋を開けたらそれほどでもなかったっていう(笑)

 

まぁ学生の時、クラスの真ん中で盛り上がってる人たちと、端っこで地味に密かに生きてる人たちは水と油くらい相容れないものです。

だからこそ彼はそっちの日蔭組のヒーローなのです!(笑)

まぁ、ちょっと乱暴な書き方してますが。

 

ファンのツイッターのコメントでお茶濁すなんて夢オチくらいやっちゃいけないでしょーっ!とツッコミつつ、なかなか面白い回でした。

ちょっと落ち込んでたけど元気でた。

 

では。

寝ます。

明日もがんばろーっと。

 

 

 星野源の歌を貼ろうと思ったんだけど、バナナマンが出てきたのでせっかくなのでこちらを。最低です。でも最高。↓