★★★★★★★

横浜在住サラリーマン36歳。娘と猫のミウと音楽の話などを中心に駄文を垂れ流します。

ブログ、始めます。

日付変わって2013年11月25日、深夜2時。

日曜から月曜になり、最も憂鬱なこの時間に急に思い立ってブログを始めることにしました。

 

最近の自分は悶々としていた。

いや、最近じゃないか。ここ数年ずっとだね。

全てに委縮して生きていた。(いる。)

目の前に立ちはだかるあれこれに、時に立ち向かっては挫け、時に見ないふりをしてやり過ごしたりしてた。

自分の本心と向かい合うことからも逃げて、ただ時間だけが過ぎていくことに、焦りと苛立ちが募りながらも結局は変われないままでいた。

 

そんな日々から脱却するきっかけをもがきながら探して出た結論のひとつがこの“ブログ開設”でした。

正確に言うとまだ断言できないので、「結論のひとつが“ブログ開設”かも知れない」って感じだけど。。

ここで自分の思いを吐露する過程の中で自分を見つめ直せればいいなと思ってます。

 

どうなるか全然想像つかないけど、

まっ、とりあえず始めてみます。