★★★★★★★

横浜在住サラリーマン36歳。娘と猫のミウと音楽の話などを中心に駄文を垂れ流します。

最近買ったもの

①JOURNAL STANDARD relume × JINS 「BOSTON」

プライベート用に丸みを帯びた眼鏡を探してて辿り着きました。Air frameなのでメチャクチャ軽い!驚きました。JINSの眼鏡は代官山で和テイストのお店だった頃から使ってるけど、今は多店舗展開で色んなブランドとコラボしたり、色んなライン出しててすごいね。

f:id:nono-123:20130911124541j:plain

 

②ERIBE 「Collectors Fairisle Scarf」

スコットランドのニットブランド。「フェアアイル柄」という言葉をこの歳で初めて知りました。カラフルな幾何学模様が綺麗で気に入ってます♪柄の種類がすごい多いし、暖色と寒色がわんさか入り混じってるのにうるさくないのが不思議。シンプルな格好のポイントとして使いたい!

f:id:nono-123:20131020133824j:plain

 

ほぼ日手帳 minä perhonen「tambourine [brown]」

これまで何年も検討してたもののずっと違う手帳を使ってたんだけど、気分を変えたくて初めてほぼ日手帳を導入!

デジタルツールとどう使い分けていくか悩ましいところですが、それをウンウン考えてる時間がなかなか楽しいです。

f:id:nono-123:20131127002237j:plain

 

これで毎日が楽しくなるなぁ♪