★★★★★★★

横浜在住サラリーマン36歳。娘と猫のミウと音楽の話などを中心に駄文を垂れ流します。

もう3月か。

こんばんわ。

ブログ開設しながらもなかなか習慣化できてないなぁ。

もっとやりたい放題やってるイメージだったんだが。。

 

こうなりゃ毎日好きな曲の紹介でもやろうかな。

それなら何年でも続けられそうだ。

 

ほんとね、色々考え過ぎてツイッターすらできない始末。

グルグルやってますよ、無駄に、頭ん中で。。

 

実は今、新しい仕事を探してます。実際どうなるか分からないけれど。

基本的にはガツガツ状況を積極的に変えるタイプではなく、現状に適応しながら生きてくタイプなので、日々をグチグチ言いながらもやり過ごしてしまう人間なんだけど、いざ環境を変えようとすると、なぁなぁにしていた現状に対して客観的な視点が生まれて面白い。

やー、時間ないぞ、おれ!

 

と、頭がパンクしそうな毎日ですが、これ聴いて気持ちを落ち着けよう。

アメリカの農家の親子のバンドらしいです。