★★★★★★★

横浜在住サラリーマン36歳。娘と猫のミウと音楽の話などを中心に駄文を垂れ流します。

幸せを実感する日々

先週の金曜日、雪の降る日に赤ちゃんが無事に退院しました。

3人+1匹の生活のスタートです。

 

毎日の一瞬一瞬に感動してます。

一生懸命おっぱいを飲む姿や、すやすやと眠る赤ちゃんの姿を見てるだけで、幸せがこみ上げてきて涙が出そうになるし、本当に小さな手に触れると力強く握り返してきたりして、小さいながらも確かな命を感じて胸が震えます。

守るべきものができた喜びと責任。

強くなりたいなぁ。

 

そして奥さん。

付き合う前、付き合ってる時、結婚してからの2人での生活。

そのどの時間よりも今の彼女が愛しく思えます。

 

ミウも最近は元気。

まだ赤ちゃんの存在を飲み込めてないみたいだけど、仲良くしてくれるといいな。

 

今、怖いくらい幸せです。

みんなが穏やかで平和な暮らしを送っていけるよう、がんばらなくっちゃね。

 

http://instagram.com/p/ymzP8zri_N/