★★★★★★★

横浜在住サラリーマン36歳。娘と猫のミウと音楽の話などを中心に駄文を垂れ流します。

Bjork - Wanderlust & Hyperballad (live in Paris,Volta Tour 2008)

今年も夏フェスの季節がやってきましたなぁー。

 

しかし、残念ながら今年はどれにも行く予定なしです(泣)

と、ゆーわけでどのサイトもちゃんと観てないのでどこに誰が出るかイマイチ分かってません。(観たら行きたくなっちゃうし・・)

 

そーいや、去年のフジロックで観たビョークの「Hyperballad」

中盤まではオリジナルのように壮大な世界観が繰り広げられてたのに最後いきなりメッチャエレクトロになって超興奮して踊り狂ったんだったなぁ。

帰ってきた後に、公式で音源探しまくったんだけどどうやらライヴだけのミックスでどこでも手に入れられなくてしょんぼりしてたんだけど、たまたま2008年のツアーの動画を見つけました。

まさしく、これッス!

んもー超カッコいい!!

 

この人の音楽に対しての取り組み方は新しいものを拒まずに常に変化し続けていて、本当に惚れ惚れします。