★★★★★★★

横浜在住サラリーマン36歳。娘と猫のミウと音楽の話などを中心に駄文を垂れ流します。

8月の現状

久しくサボっていましたがブログをちゃんと再開します!

(あわわわわ・・宣言してしまった!)

 

理由

①始めたものの全く手ごたえがなかったんだけど、先日友人よりブログ読んだ感想を生で聞いて嬉しかったため。

②とある記事で、ほとんどのブログは更新せずに自滅していくのだから、実直に続けていくだけで残っていくというのを読んでちょっと納得したから。

 

と、まぁそんな感じです。(単純)

 

平日は残業100時間なんて月もあるのでなかなか難しいと思いますが、

平日1回、土日どちらかで1回、週2回くらいの更新頻度で再度がんばってみようと思います。

 

オススメや最近考えていることなんかを徒然なるままに駄文垂れ流す感じでやっていけたらと思ってます。

感想や、叱咤激励をもらえると嬉しいです。