★★★★★★★

横浜在住サラリーマン36歳。娘と猫のミウと音楽の話などを中心に駄文を垂れ流します。

夜空ノムコウ

昨日は久しぶりに大学時代の友人に会ってきました。

 
お互いそれぞれに歳を重ねて、色々と悩みを抱えながらも毎日を生きていて、それだけでなんだか嬉しかったなぁ。
 
幾つになったって素晴らしい出会いはあるけれど、やはり思春期を共に過ごした仲間ってのは、多分これからどうやったって作り得ない関係性だなぁって思う。
馬鹿な事も、弱さも、傲慢さも、優しさも、いい意味で全てをさらけ出し合える。
子供の頃からどこか人付き合いが苦手で、誰とでもそれなりにコミュニケーション取れるけれど、自分を素直に出し切れずにいた自分にとって、本当に大切な仲間です。
 
ちょっと訳あって最近家族とか友達とか、生きる事とか、そういう事を毎日真剣に考えているので、なんだか生きてるって奇跡だなぁって思うよ。
本当、ありがたいことです。