★★★★★★★

横浜在住サラリーマン36歳。娘と猫のミウと音楽の話などを中心に駄文を垂れ流します。

はらよわ男

アッと言う間に12月になっちゃったね。

明日から冷え込むそうです。

すぐにお腹を壊すはらよわ男には辛い季節がやってきました・・。

 

しかしおれには強い味方がいるのです。

そう、腹巻き。

実は夏を除く春秋冬は腹巻きを愛用しております。

(ガリガリなので周りの人からは全く気付かれていません・・)

 

腹巻きはほぼ日のものを愛用してます。

ガリガリなのでレディースサイズ。

すごく素敵なデザイン。

だから脱いだらすごいかわいいよ(笑)

 

大好きなスチャダラパーのものも持ってるんだけど、

サイズが大き過ぎて未使用でクローゼットに眠ってます。

f:id:nono-123:20141202004905p:plain

 

このコラボに先駆けて開催されたこの座談会、大爆笑&超共感!

面白いのでぜひ!

この写真だけでご飯3杯食えるくらい笑える。

f:id:nono-123:20141202090143j:plain

ほぼ日刊イトイ新聞 - はらよわ男の座談会。

(2009年だからまだ星野源がソロデビューしてない頃だね)

 

とゆーわけで。

この冬も腹巻きのお世話になります。